« マエアカスカシノメイガ | トップページ | セツブンソウ »
先月撮ったものですが、今日の暖かさをこのコの座り方で表現してみました。(^^ゞ
明日はまた嵐の予報も・・・
2016.02.19 18:52 猫 | 固定リンク Tweet
オオ此処にも猫朝小竜が・・・・・ (=^・^=)
投稿: アライグマ | 2016.02.19 21:25
☆アライグマさん
どすこいニャ (=^・^=;
投稿: waiwai | 2016.02.20 05:00
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日:
コメント
オオ此処にも猫朝小竜が・・・・・
(=^・^=)
投稿: アライグマ | 2016.02.19 21:25
☆アライグマさん
どすこいニャ (=^・^=;
投稿: waiwai | 2016.02.20 05:00