« 1月に見た花 | トップページ | 札付き・・・ »
先月、目黒自然教育園で見かけたコ。 最初、体型からハチかと思ったのですが、頭が・・・ (^^;
ハチ? ハエ? いろいろ迷って「ツマグロコシボソハナアブ」にたどり着きました。
2016.02.05 06:12 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツマグロコシボソハナアブ:
コメント