« 奥多摩むかし道で出会った猫たち | トップページ | 今朝の風景・・・ »
1月の終わりごろから近所の公園に姿を見せるようになったコ。
今シーズンはかなりの数のカモ類が来てるのに、ミコアイサはこのコだけ。
見かけるたびにカメラを向けていたら、ナンダカナーの写真ばかりが増えてしまって。(^^;
ついには、コッチミンナーされてしまった。(^^;
2016.02.16 20:22 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミコアイサ♀:
コメント