« 雪が降ったので | トップページ | 桜にメジロ »
このコの小ささを表現したかったのですが、 1円玉の大きさを表現してしまったような。(^^;
2016.02.26 06:03 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤツデキジラミ:
コメント