« ベニマシコ | トップページ | 奥多摩むかし道で出会った猫たち »
近所の早咲きの桜。昨日寄ったときに秒読み段階の蕾があったので、昨晩から今朝にかけての嵐でどうなったかと、昼過ぎに行ってみました。 バレンタインデーの頃に咲き出すことから「バレンタイン桜」と呼ばれていますが、今年は嵐に負けずぴったりに開花!(^^)
その後、しばしご近所徘徊。別のところで、桜にメジロが来てるのも見ました。
2016.02.14 18:22 日記・コラム・つぶやき, 植物, 鳥, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 花に嵐のバレンタイン桜:
コメント