« 暖かい日 | トップページ | オカモトトゲエダシャク »
雨が降り出す前に、目黒自然教育園をひと巡り。 早春の花がいくつか咲きだしてました。
何カ所かで、セツブンソウの花を見ました。どこも、名札のそばに花が一つか二つ。(^^;
それに比べて、フクジュソウは賑やかに咲いてました。
2016.02.20 19:10 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: セツブンソウ:
コメント