« ヤマガラ | トップページ | 雪が降ったので »
採り残して放置状態のルッコラ、先に1本だけヘロヘロ伸びて、2月初めに花をつけました。そのままにしてたら、さらにスクスク育って、草丈50㎝近くになりました。花も次々咲いて、なかなかにぎやか。
後続のもう1本は、こんな状態。草丈約20cm。(右側が1本目)
花弁の色や形、1本目とは少し違う感じです。
2016.02.24 19:38 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ルッコラの花:
コメント