« スズメ | トップページ | 1月に見た花 »
近所の公園のカツラの木で、コゲラがけっこう長いこと何やら突いてるのを見ました。 突いてたのは、何かの繭か卵のうか・・・
動画でも撮ってみました。比較的手ぶれの少ない部分をつなぎました。BGMは傍の池のユリカモメたちの声。(^^;
2016.02.03 19:09 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コゲラ:
コメント