« オオホシハジロ♀ | トップページ | ずーっと »
昨日の多摩川観察会で見かけた、極小マッチョ。 どれだけ小さいかは、ユキヤナギの花の大きさで分かりますよね。(^^)
これから南西方面に遠出してきます。 きっと見せびらかしたいもの山盛り状態で戻ってくると思うので、それに埋もれさせたくないのを予約投稿しました。(^^ゞ 引き続きお付き合いください。
2016.03.21 05:00 虫類 | 固定リンク Tweet
はははっ こいつのマッチョな後ろ足には何時も笑っちゃいますね。 (∩_∩)
投稿: アライグマ | 2016.03.21 22:06
☆アライグマさん がんばってます。(^^)
投稿: waiwai | 2016.03.25 08:57
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モモブトカミキリモドキ:
コメント
はははっ
こいつのマッチョな後ろ足には何時も笑っちゃいますね。
(∩_∩)
投稿: アライグマ | 2016.03.21 22:06
☆アライグマさん
がんばってます。(^^)
投稿: waiwai | 2016.03.25 08:57