« 4年に一度の日 | トップページ | オモイノママ »
ナンダカナーの写真ですが、胸のフリフリがちょっと気に入ってます。(^^ゞ
鉄塔のてっぺんに、けっこう長いこととまっていました。
2016.03.01 19:19 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオタカ:
コメント