« 安達太良山 | トップページ | フラサバソウ »
先月、実家近くの池で見かけたミコアイサ、その後どうしたかと行ってみたら、まだいました。
先回は4羽だったのが、今回は10羽。みんな丸まってました。(^^;
ついつい後頭部が気になって。(^^ゞ
次の帰省のときは、旅立ってるでしょうね。 来シーズンも来てくれますように。
2016.03.14 18:59 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミコアイサ その後:
コメント