« 水浴び場 | トップページ | テングチョウ »
昨日は思い立ってプチ遠出。 楽しみのひとつは、目的地近くからの富士山の眺め。
下の写真に写りこんでいるのは、レンズの汚れではありません。(^^; 暖かくて舞い上がった羽虫類の団体さん。 ま、これはこれで、季節感が出てるということで。(^^ゞ
それぞれの樹の姿が面白くて、カメラを向けました。
2016.03.18 06:10 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:
コメント