« キタテハ | トップページ | クロキ »
出先から徒歩30分とわかって、久しぶりに小石川植物園に寄りました。 名物コゴメイヌノフグリが花盛り。
園内のどこにでも、という感じ。前はここまで広がっていなかったような・・・。
こんなところにまで。(^^;
折角なので、青空を背景にした後姿も。
オオイヌノフグリとのショットも撮らせてもらいました。
2016.03.11 06:55 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
星の瞳 の、季節がやって来ましたね!^^
投稿: ナッティ | 2016.03.11 08:50
☆ナッティさん はいっ! (^^)
投稿: waiwai | 2016.03.12 04:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コゴメイヌノフグリ:
コメント
星の瞳
の、季節がやって来ましたね!^^
投稿: ナッティ | 2016.03.11 08:50
☆ナッティさん
はいっ! (^^)
投稿: waiwai | 2016.03.12 04:22