« ずーっと | トップページ | キンカチャ(金花茶) »
なかなかの迫力・・・
でも、この後ふっと気が変わったみたいです。(^^;
2016.03.23 22:22 猫 | 固定リンク Tweet
お出かけ中のwaiwaiさん、こんばんは。 筋骨隆々ですね。 なんとなくアスカちゃんを思い出してしまいました。 赤い首輪、決まってますねぇ^^
投稿: ブリ | 2016.03.23 23:20
☆ブリさん ここでは見かけたことのないコです。 近くのお宅から抜け出して、自由な空気を楽しんでたのかもしれません。
投稿: waiwai | 2016.03.25 09:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 狩の態勢:
コメント
お出かけ中のwaiwaiさん、こんばんは。
筋骨隆々ですね。
なんとなくアスカちゃんを思い出してしまいました。
赤い首輪、決まってますねぇ^^
投稿: ブリ | 2016.03.23 23:20
☆ブリさん
ここでは見かけたことのないコです。
近くのお宅から抜け出して、自由な空気を楽しんでたのかもしれません。
投稿: waiwai | 2016.03.25 09:03