« オオタカ | トップページ | 白黒 »
所用のついでに、昔住んでいたあたりをしばし徘徊。 前は畑や広い庭のお屋敷だったところが、集合住宅や駐車場になっていて、すっかり様子が変わっていました。ところどころに見覚えのある家が残っているのがかえって混乱を増幅させて、「ここは何処? 私は・・・」状態。(^^;
ようやく馴染みの源平咲きの梅のところにたどり着けて、ほっと一息。
サンシュユを覚えたお屋敷は、既に跡形も無く。少し離れた空き地に放置状態のサンシュユを見つけました。
2016.03.02 19:33 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
もしかして、もしかしてK市では、ないかぁ~。 プチ・センチメンタル・ジャーニー?
投稿: ムクロジ(無患子) | 2016.03.03 20:48
☆ムクロジさん はい、そうです。 いつもは和泉多摩川で用を済ませて、ちょっと多摩川を散策して帰るんですが、今回は最初に住んだ喜多見辺りまで足をのばして、記憶の迷宮にはまってしまいました。(^^;
投稿: waiwai | 2016.03.04 05:31
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オモイノママ:
コメント
もしかして、もしかしてK市では、ないかぁ~。
プチ・センチメンタル・ジャーニー?
投稿: ムクロジ(無患子) | 2016.03.03 20:48
☆ムクロジさん
はい、そうです。
いつもは和泉多摩川で用を済ませて、ちょっと多摩川を散策して帰るんですが、今回は最初に住んだ喜多見辺りまで足をのばして、記憶の迷宮にはまってしまいました。(^^;
投稿: waiwai | 2016.03.04 05:31