« フラサバソウ | トップページ | 水浴び場 »
ふとのぞいた路地に猫を見つけて、イソイソとカメラを取り出しました。(^^ゞ
わぁ、青い瞳がいいなぁ、と近づこうとした気配だけで、スタスタと行かれてしまいました。(^^;
では、その奥のコ、と路地に踏み込んだとたん、両側の家から「ガードワン」がワンワンウォンウォン! この後姿だけで、退散するしかありませんでした。(T_T)
2016.03.16 19:33 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 トンキニーズっぽい?でもしっぽが・・ 青い瞳が綺麗。 もっと近くで見た~い^^
投稿: ブリ | 2016.03.17 15:10
☆ブリさん そうなんです。もっと近くでじっくり見せてもらいたかったです。 猫の種類はよくわかりませんが、「サイアミーズ」じゃないかと某所で教えてもらいました。
投稿: waiwai | 2016.03.17 22:32
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 青い瞳:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
トンキニーズっぽい?でもしっぽが・・
青い瞳が綺麗。
もっと近くで見た~い^^
投稿: ブリ | 2016.03.17 15:10
☆ブリさん
そうなんです。もっと近くでじっくり見せてもらいたかったです。
猫の種類はよくわかりませんが、「サイアミーズ」じゃないかと某所で教えてもらいました。
投稿: waiwai | 2016.03.17 22:32