« オモイノママ | トップページ | 川の向こうには »
最初に見つけた黒と白。↑
こっちから黒。↓
それから、1匹で白黒。
全体図はこんな具合。(^^;
この後、白いコが近くまで出てきてくれました。
2016.03.03 19:18 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 白黒:
コメント