« 憮然・・・ | トップページ | コゴメイヌノフグリ »
見かけるたびに、「あれ? こんなに小さかったかな」と迷うのです。(^^; ついアップでばかり撮ってしまうからかな。
実際に見るのは、こんな感じ。
この日は、クロヒラタアブもゲット。
2016.03.10 06:07 虫類 | 固定リンク Tweet
冬越しの蝶は自分のイメージより一回り小さいですよね。 栄養や寒さのせいかな。 ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2016.03.10 09:03
☆アライグマさん そうですね。越冬するのに余分なエネルギーを使わないよう、小柄なのかもしれませんね。
投稿: waiwai | 2016.03.11 05:34
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キタテハ:
コメント
冬越しの蝶は自分のイメージより一回り小さいですよね。
栄養や寒さのせいかな。
ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2016.03.10 09:03
☆アライグマさん
そうですね。越冬するのに余分なエネルギーを使わないよう、小柄なのかもしれませんね。
投稿: waiwai | 2016.03.11 05:34