« コゴメイヌノフグリ | トップページ | 安達太良山 »
小石川植物園で見た花を、もうひとつ。
花が咲いていなかったら、たぶん足を止めなかったと思います。(^^;
ひょろひょろと背の高い姿。 名前の由来は樹皮が黒っぽいところからだそうですが、他の木と比べて特に黒いとは感じませんでした。
2016.03.12 05:25 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クロキ:
コメント