« 信州みやげ | トップページ | ヒメナズナ »
帰省中に出会ったヒラヒラもの。
ヒラヒラ飛んできて近くにとまってくれたのはいいけど、これじゃぁ。(^^;
このまま飛び立とうとしたけどうまくいかないみたいで、仕方なさそうに柵の上に出てきたのが、一番上の写真。
あ、翅を開いてくれた・・・ 次の瞬間飛んでいってしまいました。 そうですよね。見せるためじゃなくて、飛び立つために開いたんですよね。(^^;
2016.04.23 18:40 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカバキリガ:
コメント