« 春眠・・・ | トップページ | 信州みやげ »
信州で見かけた若いヤドリギ。 なんか花がついてるように見えたので、とりあえず撮りました。
やっぱり花だったようです。 もっとちゃんと撮ればよかった。(^^;
こんなすごいのがあちこちに。この実目当ての鳥もやってくるかな。
2016.04.21 06:14 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤドリギの花・・・:
コメント