« マツバウンラン | トップページ | 桜にホオジロ »
冬ガモたちが旅立って寂しくなった近所の公園。でも、今年は残留組の顔ぶれが多彩です。
去年残留組だったヒドリガモに加えて、ホシハジロ、キンクロハジロ、そしてミコアイサ♀も。
他のコはともかく、ミコアイサ♀はさっさと旅立って、♂をゲットして、次のシーズン一緒に戻ってきてくれないかな。(^^ゞ
2016.04.05 05:18 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 残留組:
コメント