« モンシロチョウ・・・ | トップページ | 今年も 今年は その2 »
おねえさんの膝をひとりじめ♪
奥のコ、ちょっとスネてる?
2016.04.03 05:45 猫, 台湾 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 パッと拝見して、waiwaiさん、おわかいぃ~・・と 思ってしまいました。 その後、誰が撮ってるんだぁと自分で突っ込みをいれました。 どこかのおねぇさん?でよかったぁ~ でもすごく美しい手の方ですねぇ 見惚れます・・
投稿: ブリ | 2016.04.03 10:18
☆ブリさん あはは、自撮りでこれは撮れないですね。 手だけじゃなくて、美人なおねえさんでした。(^^)
投稿: waiwai | 2016.04.03 18:42
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 台湾の猫たち その2:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
パッと拝見して、waiwaiさん、おわかいぃ~・・と
思ってしまいました。
その後、誰が撮ってるんだぁと自分で突っ込みをいれました。
どこかのおねぇさん?でよかったぁ~
でもすごく美しい手の方ですねぇ
見惚れます・・
投稿: ブリ | 2016.04.03 10:18
☆ブリさん
あはは、自撮りでこれは撮れないですね。
手だけじゃなくて、美人なおねえさんでした。(^^)
投稿: waiwai | 2016.04.03 18:42