« ウグイス | トップページ | 終いの花見 »
日曜日の観察会で一番嬉しかったのは、このコとの再会。(^^)
草むらの中のほうにいるのに気がついて、しばししつこく追い回してしまいました。(^^ゞ
それから、ホソオビヒゲナガにも出会えました。♀でも十分ヒゲ長ですよね。
2016.04.26 05:38 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クロハネシロヒゲナガ:
コメント