« 桜にコガモ | トップページ | ツマキチョウ »
・・・ちょっと苦しい。(^^;
名残りの桜の下で、行く春を惜しんでいるように見えました。
この日、帰りにはツグミの団体さんと遭遇。 渡りの準備かな。
2016.04.11 05:24 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桜にツグミ:
コメント