« クジャクチョウ | トップページ | 春眠・・・ »
信州で見かけた鳥たち。 様々な鳴き声をあちこちで聞いたのですが・・・
コガラはあさんぽのとき。 小鳥の群れがわぁーとやってきて、木立の中をチョコマカ動き回って、わぁーっと去っていきました。姿をとらえられたのは、これだけ。(^^;
ゴジュウカラは昼間、林の中を歩いていたとき。 聞きなれない声がしてると見上げたら、樹の幹をトットコ歩くこのコがいました。
2016.04.19 19:24 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コガラとゴジュウカラ:
コメント