« レンリソウ | トップページ | オオスカシバ »
植物観察会で(正確には観察会が終わった後)見た植物を、もうひとつ。
導いてくださる方に恵まれ、イヌムギとヤクナガイヌムギについて教えていただいていたところだったせいか、この花が目に留まりました。
今まで、カラスムギとは見分けがつく程度で満足してましたが、イヌムギにもいろいろあるのがわかったのは、ちょっと進歩、かな?。(^^ゞ
2016.05.14 22:22 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤクナガイヌムギ:
コメント