« ヤクナガイヌムギ | トップページ | カクベンケイガニ »
今シーズン初のオオスカシバ。
産卵シーンは初めて撮りました。(^^)
葉裏に卵も見つけ、シメシメと撮ったのですが、どうもこれは孵化間近の卵で、このコが産んだものじゃなかったようです。(^^;
2016.05.15 18:53 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオスカシバ:
コメント