« ヒスイカズラ | トップページ | 朝日に向かって »
先日の多摩川観察会で見たシギ類のひとつ。 キョウジョシギの添え物みたいにしかアップしてなかったので、あらためて。(^^ゞ
脚だけじゃなくて、下の嘴にも黄色いところあるんですね。今さらながら気がつきました。(^^;
2016.05.24 04:51 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キアシシギ:
コメント