« オオカギバ | トップページ | ヒラズネヒゲボソゾウムシ »
奥武蔵で出会ったヒラヒラものをもう一つ。
葉裏にはみ出てとまってる姿がデジャブな感じ・・・ やっぱり前に見たときも同じでした。(^^;
少し行ったところで、また出会いました。ここでも同じようにとまっていました。
2016.05.07 05:49 虫類, アオシャク | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チズモンアオシャク:
コメント