« シロイヌナズナ | トップページ | ゴマフリドクガ »
久々のご近所あさんぽ。 このところ出かけてばかりで、我がテリトリーの巡回を怠ってました。(^^ゞ
季節の恵み、少しもらいました。
そしてやっぱり、カルガモのシーズンが始まっていました。(^^;
2016.05.20 07:35 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景:
コメント