« オオスカシバ その後 | トップページ | キアシシギ »
板橋ねったいかんのヒスイカズラ。 花の見ごろの時季を勘違いしていたみたいです。(^^;
初めて見たのが3月だったので、いつもその頃に行ってました。 今年も3月に行って、1房だけ花をつけてるのを見て、「今年も少ない・・・」なんて思ってしまってました。 昨日、我がテリトリーの巡回ついでに足を伸ばして、びっくり!(^^;
2016.05.23 05:02 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒスイカズラ:
コメント