« コナアカミゴケ・・・ | トップページ | ツバメも忙しい »
こんなのアップすると、連休明けで張り切っている人の足を引っぱっちゃうかな。(^^;
2016.05.09 05:01 猫 | 固定リンク Tweet
ヨガの先生が言いました、 「リラックスして集中する」
忙中閑あり、とか色々言いますよね、 オアシス、としての眺め…いいなあ~~^^
投稿: ナッティ | 2016.05.09 12:06
☆ナッティさん 猫の振り見て我が身を振り返る・・・よくあります。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2016.05.10 04:41
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み・・・:
コメント
ヨガの先生が言いました、
「リラックスして集中する」
忙中閑あり、とか色々言いますよね、
オアシス、としての眺め…いいなあ~~^^
投稿: ナッティ | 2016.05.09 12:06
☆ナッティさん
猫の振り見て我が身を振り返る・・・よくあります。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2016.05.10 04:41