« オオギンスジハマキ | トップページ | コンニャクの花 »
多摩丘陵で出会った花のひとつ。
見かけるたびに、可愛いなとカメラを向けるのですが・・・ なかなか思うように撮れません。(^^;
2016.05.06 05:52 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメハギ:
コメント