« コンニャクの花 | トップページ | チズモンアオシャク »
奥武蔵で出会った大型ヒラヒラもの。 誰かな? 最初シャクガ系かと思ったのですが、翅の形がカギバっぽい・・・ そのまんまな名前でした。(^^;
ウリノキが食草とか。そういえば、この日何度かウリノキを見かけました。
2016.05.07 05:02 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオカギバ:
コメント