« カクベンケイガニ | トップページ | 力関係 »
久しぶりに見ました。(^^)
上が♂で、
下が♀、でしょうか。
キアシシギとのショットも。(^^)
2016.05.17 06:21 鳥 | 固定リンク Tweet
キョウジョシギもキアシシギもまだ出会いがないんですよ。 いつか出会いたいものです~(^O^)
投稿: beso | 2016.05.17 16:11
☆besoさん どちらも渡り鳥なので、出会えるタイミングがありますね。 今回はついてました。 besoさんも、そのうちきっと。(^^)
投稿: waiwai | 2016.05.17 19:05
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キョウジョシギ:
コメント
キョウジョシギもキアシシギもまだ出会いがないんですよ。
いつか出会いたいものです~(^O^)
投稿: beso | 2016.05.17 16:11
☆besoさん
どちらも渡り鳥なので、出会えるタイミングがありますね。
今回はついてました。
besoさんも、そのうちきっと。(^^)
投稿: waiwai | 2016.05.17 19:05