« チズモンアオシャク | トップページ | コナアカミゴケ・・・ »
奥武蔵で出会ったヒカリもの。 こんなゾウムシがいるんですね。 観察中毒の仲間の腕にやってきたのを、アクリルケースに入れて見せてもらいました。 名前は覚えられそうもありませんが、出会ったこの日のことは忘れないと思います。(^^ゞ
実は、その前にアオハムシダマシを見てて、また同じのが出てきたかと思ったのです。やっぱりちゃんと見ないといけないですね。(^^;
2016.05.08 09:12 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒラズネヒゲボソゾウムシ:
コメント