« ウチワヤンマ | トップページ | ワタゲツルハナグルマ »
友だち以上恋人未満・・・といった風情で並んでいるのを見て、今さらながらハートマークの色の違いに気がつきました。
よくよく見ると、メスは卵を抱えています。 傍らのオスは一緒に子育て? ただのオジャマムシ?(^^;
近くには、独りでがんばってる姿もありました。
2016.06.26 05:21 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エサキモンキツノカメムシ:
コメント