« 赤い花のイチゴ | トップページ | カワラバッタ »

2016.06.19

最後のショット

猫


4月の終わりごろ、このコが何故かよそのお宅の前にいるのを見かけました。
どうしたかなと思いつつも、いつものように1枚撮らせてもらいました。

それから少しして、このコのお家の植込みのところに、こんなメッセージが出てるのに気がつきました。
あのとき、よそのお宅の前にいたのは、そういうワケだったのかな。

メッセージ


そして、昨夕。出先から戻る途中、その後どうしてるか気になって寄ってみたら、別のメッセージが出てました。(T_T)

メッセージ


いつも通る道ではないけど、ここを通るとたいがい居て、「あ、いたいた」とカメラを向けて1ショット。それが楽しみになってました。
このブログにも何度か登場。その中から、私が気に入ってるもの。
  → 陽なたでゴロゴロ
  → 身のこなしは

|

« 赤い花のイチゴ | トップページ | カワラバッタ »

コメント

ペチャコ(マル)ちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。

お友達、旅立ってしまいましたねぇ。

投稿: ムクロジ(無患子) | 2016.06.20 11:09

ぺチャコ(マル)ちゃん、
みなさまに愛され、
飼い主さんに大切にされ、
そしてお空に昇ったのですね…

ここでもほっこりさせてもらっていました、本当にありがとう。
いつかあちらでお会いしましょうね。 抱いても、いいかしら?

投稿: ナッティ | 2016.06.20 16:36

☆ムクロジ(無患子)さん
猫に出会っても、たいがい撮らせてもらうだけで、こちらから触れることはありませんが、このコには、何度かスリスリナデナデさせてもらってました。


☆ナッティさん
よいご主人さまに恵まれましたよね。
漢字全部にふり仮名がふってあるメッセージからも、いろんな人に可愛がられていたことがわかります。

投稿: waiwai | 2016.06.21 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/63801526

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のショット:

« 赤い花のイチゴ | トップページ | カワラバッタ »