« シジュウカラの幼鳥 | トップページ | オオミドリシジミ »
飲み方からすると「ピチャピチャ」なんでしょうが、こう聞こえるほどの飲みっぷり。
ここのお家のコではないとのこと。でも、自分の居場所と思ってるに違いない、寛いだ様子。
このコも「チョビ」と呼ばれていました。
2016.06.15 05:15 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ごっくんごっくん:
コメント