« 甲州の夜のパンダさん | トップページ | 甲州のコケを喰むものたち »
今年巣立ったコでしょうか。近くの電線で、しばし寛いでいました。 仕草が可愛くて、動画でも撮ってしまいました。
下の写真は、先日甲州で見たヒナたち。
2016.06.10 06:00 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ:
コメント