« ササゴイ | トップページ | 虹 »
日曜日の観察会で、ガビチョウが水浴びしてるのを見ることができました。
声が大きくて疎まれがちですが、仕草はかなり可愛い。(^^)
2016.06.01 05:28 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ガビチョウの水浴び:
コメント