« ワタゲツルハナグルマ | トップページ | バンのシーズン »
室内で爆睡中。 何とも撮りにくかったですが、独特の模様を見られた記念写真。(^^ゞ
このところ、毎年行っている多摩動物公園。でも、たいがい行くのは春先で、この時季は初めてかもしれません。マレーバク以外にもいろんなお子さまたちを見ることができました。
2016.06.28 06:30 動物(虫・鳥以外) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マレーバクの赤ちゃん:
コメント