« オオトラフハナムグリ | トップページ | ヒメシジミ »
お社へ、まっしぐら・・・
・・・というわけでは、なかったみたいです。(^^;
2016.07.13 05:14 猫 | 固定リンク Tweet
こりゃぁ~ひでぇ~
投稿: ブリ | 2016.07.13 08:03
かわいい首輪(星)付けてる♪ 女の子かな。家ではトイレしない子?
投稿: ムクロジ(無患子) | 2016.07.13 15:55
☆ブリさん あ、縄張り宣言だから、許して。(^^;
☆ムクロジさん 男の子のようにも見えましたが、どうでしょうね。 この辺りなら、家の内と外、出入り自由なコが多そうです。
投稿: waiwai | 2016.07.14 04:45
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお参り:
コメント
こりゃぁ~ひでぇ~
投稿: ブリ | 2016.07.13 08:03
かわいい首輪(星)付けてる♪
女の子かな。家ではトイレしない子?
投稿: ムクロジ(無患子) | 2016.07.13 15:55
☆ブリさん
あ、縄張り宣言だから、許して。(^^;
☆ムクロジさん
男の子のようにも見えましたが、どうでしょうね。
この辺りなら、家の内と外、出入り自由なコが多そうです。
投稿: waiwai | 2016.07.14 04:45