« シロスジヒトリモドキ | トップページ | ホウオウボク »
先回同様、まずは台北植物園へ。 今回は、ズグロミゾゴイのお子さまを見ることができました。(^^)
あさんぽで歩いた公園でも。 こちらは、少しオトナに近づいたコですね。
オトナもいました。 この体勢のままじーっと ・・・ハシビロコウを連想しました。(^^;
2016.07.27 19:25 鳥, 台湾 | 固定リンク Tweet
σ(^_^)は鳥さんは殆ど判らないけどヤンバルクイナを連想しちゃった。 的外れかなーーー ((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2016.07.27 21:21
☆アライグマさん ヤンバルクイナは、バンの仲間ですね。
珍しい鳥との出会いも嬉しいですが、身近なスズメまでどこか違うように見えてきて、それはそれで面白いです。(^^)
投稿: waiwai | 2016.07.28 06:12
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ズグロミゾゴイ:
コメント
σ(^_^)は鳥さんは殆ど判らないけどヤンバルクイナを連想しちゃった。
的外れかなーーー
((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2016.07.27 21:21
☆アライグマさん
ヤンバルクイナは、バンの仲間ですね。
珍しい鳥との出会いも嬉しいですが、身近なスズメまでどこか違うように見えてきて、それはそれで面白いです。(^^)
投稿: waiwai | 2016.07.28 06:12