« サガリバナ | トップページ | 台湾で見たトンボたち »
初日に行った台北植物園で、本場モノを見てきました。(笑
エサが置いてあるせいもあるでしょうが、かなりヒトに近いところまで来ていました。
2016.07.29 19:05 日記・コラム・つぶやき, 台湾 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 台北植物園のタイワンリス:
コメント