« バンのシーズン その後 | トップページ | 朝のお参り »
ハッチョウトンボねらいで行った南会津では、想定外の嬉しい出会いもいろいろありました。(^^) オオトラフハナムグリもそのひとつ。
しかし、ちょっと角度を変えると、お腹がはみ出て見えるし、
横からだと、さらに・・・ 意外とメタボ?(^^;
2016.07.12 18:52 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオトラフハナムグリ:
コメント