« ハッチョウトンボ | トップページ | オオトラフハナムグリ »
トウダイモトクラシで始まっていたバンのシーズン。
そのときのお子さまは、もう黒い毛玉状態ではなくなりました。
しかし、池の中のほうは変化なし・・・
・・・ここまでが先週。
今朝、新たな黒い毛玉2個発見!(^^)
2016.07.12 08:55 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: バンのシーズン その後:
コメント