テングアワフキ
地味な色合いですが、なんか可愛いですよね。(^^)
御岳山でのさまざまな出会い、ヒラヒラもの以外もやっとアップしました。
このテングアワフキも含めて、写真115枚! なんとか夏休みの宿題を終えた気分。(^^ゞ
お時間があるときにご覧いただけたら嬉しいです。
→ 2016/07/30-31 奥多摩 御岳山あたり
| 固定リンク
地味な色合いですが、なんか可愛いですよね。(^^)
御岳山でのさまざまな出会い、ヒラヒラもの以外もやっとアップしました。
このテングアワフキも含めて、写真115枚! なんとか夏休みの宿題を終えた気分。(^^ゞ
お時間があるときにご覧いただけたら嬉しいです。
→ 2016/07/30-31 奥多摩 御岳山あたり
| 固定リンク
コメント
うーーーん
あだ名は「なすび」にしよう。
(^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2016.08.24 21:31
☆アライグマさん
うーむ、その発想はありませんでした。
さすが!?(^^;
投稿: waiwai | 2016.08.25 03:15
ほんと。
ちょっと打ち身のあるおナスに見えます^^
投稿: ブリ | 2016.08.27 10:38
☆ブリさん
そ、そうですね。
私もだんだんナスに見えてきました。(^^;
投稿: waiwai | 2016.08.28 04:15