« ベンケイガニ | トップページ | ササゴイ »
昨日の観察会で、ついに出会ってしまいました。 南方系の外来種。数年前から首都圏でも見つかってると聞いてましたが、見るのは初めて。
お子さまは、この7月台湾で見ていますが、その後こんなにすぐにオトナに出会えるとは思っていませんでした。
2016.08.29 06:33 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キマダラカメムシ:
コメント